小さな幸せを求めて
ネトゲや日常の出来事を、呆れるくらいの更新頻度で・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

精神的安定

お久しぶりです♪
1年半ぶりな更新

近況を3行で

リアルでは大きな変化はあったものの、お仕事はそのまま続行中。
ネトゲは廃人プレイは出来ないものの、好きだから止められない!
リアル都合でスカでおしゃべりは無理になっちゃったけど、現在エルソードプレイ中

無理やり3行でまとまったぜ!






ぜんぜん関係ないけど、好きな詩をヽ(゚∀゚)ノ


そんなに小さくなって
君は何をみるの
曇りガラスの向こうに
二人の夢もあったね

時間はいつも切なくて
秋の風のように
遠くまで君の今を
どこかに連れて行くよ

数え切れない出来事が
君の瞳から落ちて
流されながら揺れながら
初めての出会いへと

繰り返す時間のリングを
ずっと歩いて行くんだね
誰も知らない未来のどかで
きっと巡り会おうよ

昔見た写真のよう
懐かしい思いを
きっと見つけられるはず
どこかへすれ違うよ

抱えきれない思い出が
君の瞳から落ちて
流されながら揺れながら
新しい出会いへと

許された時間の彼方を
歩き出す旅人のように
誰も知らない未来のどこかで
きっと巡り会えるよ

繰り返す時間のリングを
ずっと歩いて行くんだね
誰も知らない未来のどこかで
きっと巡り会うから

きっと巡り会うから
  1. 2012/07/03(火) 23:13:05|
  2. 日記
  3.  | トラックバック:2
  4.  | コメント:0

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示を許可する

まとめ【精神的安定】

お久しぶりです♪
  1. 2012/10/24(水) 09:47:23 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【精神的安定】

お久しぶりです♪
  1. 2012/10/24(水) 09:47:23 |
  2. まっとめBLOG速報
  

かれんだ~


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

parsley

Author:parsley
ROやLH、
アフター5をネトゲで過ごす
程度の能力

※プロフィールの絵は、
 青空イムネさんに
 描いてもらいました!

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RO時計

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ラグナロクTV

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


